オープン戦開幕

f:id:maisy890koauz:20180225191226j:plain

今年もいよいよオープン戦が開幕しました。

たまたまTVをつけたら、ちょうどTV放送していました。

久しぶりに選手たちがプレーしている姿が見れてうれしいです♬

 

沖縄の球場にもたくさんのカープファンがいっていました。

こんなに多くの人をわくわくさせて、何気ない日常に

楽しみを与えられるカープという球団、選手達って

すごいですね。

オープン戦には注目選手もたくさん出ていました。

 

毎年、応援にいって思うのが手作りのボードやうちわ

去年は作ってみましたが、あまりうまくいきませんでした。

今年は手作りうちわ専門店をネットで見つけたので

そこでオリジナルをつくってみようと思います。 

応援うちわ専門店 ファンクリ【Web decoうちわ】